治療、迷っていませんか?

最終更新: 3月28日

専門学校や鍼灸大学で多くの治療を勉強したけど、治療しても効果が得られず治療法に迷っていませんか?


鍼灸治療は、本当に効果があるのだろうか?」、「治療しても治らないのではないだろうか?など考えたことは、ありませんか?


現在は、様々な勉強会で多くの治療法が紹介されています。

しかし、勉強会で出来ても、帰ってきて治療してみて同じようにできず、もっと勉強しなくてはダメと考えたりしていませんか?


ですが、理論をしっかり理解すれば勉強会の翌日から同じような効果が出せます。

私もこんな経験をしました。

肩の痛みを訴える患者さんに董氏楊氏奇穴を用いて鍼をした直後に痛みが、消失することを体験しました。

私もこれまでの治療法では、体験したことのないほどの驚きでした。一本鍼を刺入後に動かしてもらうと「えっ痛くない!なんで?っと患者さんから何度も言う声が、同時に痛かった動作を何度もされて痛みを確認されている様子を見てきました。

これは、不思議なことでもマジックでもない、”事実”です。嘘ではありません。


董氏楊氏奇穴の理論を理解できれば、誰でもが体験できることなのです。


是非、この機会に勉強してみませんか?


Facebookの董氏楊氏奇穴勉強会(普及案内版)や(有料ページ)などにも多くの体験談が記載されています。是非ご覧ください。


#董氏楊氏奇穴 #董氏楊氏奇穴勉強会 #楊維傑来日講習会2020 #鍼灸


42回の閲覧

© 2019 董氏楊氏奇穴勉強会